最近お気に入りのデリヘル嬢が増えすぎて困っています。その子達との思い出を体験談にしてみましたので、是非お読み下さい!

オプションつけまくりで風俗楽しんだ

それほど回数多く風俗に行くという事はありません。だからこそ、行くときにはオプションつけて楽しみます。特にデリヘルはオプションつけてなんぼでしょ。飛びっこ、バイブ、それに尻穴用のグッズもたんまり利用して風俗嬢を行かせまくります。(笑)グッズを利用したことがない、という子に当ると開発しているような気持ちになって、またこれがそそられる。あ、俺、基本変態なんで。(笑)最近は尻穴オプションつけてじっくり楽しむのが好きで、一つずつ球をお尻ににゅるんといれる時、めっちゃくちゃ興奮します。出したらダメだよと念を押して、尻穴に入れたままバイブを突っ込み、それをしながらのフェラです。気持ちくないわけがない。気持ちがいい時フェラしてる口をぱっと開けて息をする・・・またフェラする、バイブを強くするという事を繰り返していると腰をびくびくさせながら果てる姿を見て俺も行く!という完全変態を楽しんでいます。デリヘル嬢の中には携帯教えてっていってくる子もいるよ。(笑)

お願いですこれ以上人気でないようにして!

俺がリピしているデリヘル嬢は非常に人気が高く、3回に1回はダメ・・・という状態。それでも長い時間待って待って風俗ではその子以外利用しないという事を貫いています。前に一回他の風俗嬢をフリーで依頼したのですが、その子が全くの失敗!で、性格はわるいは、フェラは全然テクニックなしだわ本当に参ってしまった。ヘルス最近は全く利用せずデリヘル1本、その子1本にしているので、溜まり気味です。やっとこの間その子が指名できてサービスしてもらったのですが、フェラは愛情たっぷりだし、あ、飲んじゃった!!(笑)とかってオプション気にせずごっくんしてくれるし、俺の好きな乳首攻めもしてくれるし尻へのサービスも最高なんです。玉裏をなめられるとぞくぞくしちゃって。ほかの子の舐め方じゃダメなんですよ。あそこの濡れ具合も最高でびしょびしょになるから(俺は潮吹き基本的に嫌いです)すごく興奮する。人気があり過ぎてなかなか指名できないから、これ以上人気でないで!!って拝んでます。(笑)
新大阪 デリヘル

デリヘルでお気に入り色気満々主婦嬢ができた

女性にも色気がものすごくある子とない子がいるでしょ。僕がお気に入りの風俗嬢○○美ちゃんは色気がたっぷりでテクニックも最高なデリヘル嬢なんだよね。顔はそんなに良くないけど、フェラするとき上目づかいでこっちをじっと見つめてくれたり、俺の顔に蜜一杯のあそこを擦り付けてくるとかしてくれるの。その時のとろけるような顔がまた本当に色っぽいんだよね。ただサービスするだけじゃなく本当に感じてくれないといけない男もいる。特に風俗慣れてしている男はなかなか行けなくなるし、最近は若い奴らもEDに陥っている子が多い。ストレスとかの問題だと思うけどね。彼女無、奥さん無の人はこういう天国に来て素敵な女の子といい時間を過ごせると、EDもきっとよくなると思うけどね。僕はお気に入りの○○美ちゃんの色気で月2回程度だけど心から癒してもらっています。まさしくデリヘルの中でもこの子は僕の色気天使ちゃん。辞めないでほしいよ。ここまではまった女の子は初めてかもしれない!